RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワーホリで稼ごう!限定50名様!

2010.01.21 Thu
こんにちは!Ecubeのkanaです。

明日は元クラスメイトの友達と一緒に飲み♪
なんだか暑いので、ほんとにビールがおいしい季節になりましたね~。
(それでも日本の夏よりもだんぜん涼しいですが)

ビールもいいけど、特にお気に入りなのはフィジョア・ワイン♪

フィジョアはニュージーランドでよく見かけるフルーツで、見かけはこんな感じ。


フィジョア


近所の庭に木がなっていることもあります。
取ったままキウイフルーツみたいにスプーンで食べてもヨシ。
甘酸っぱくて、みんなのお気に入りです(@⌒ー⌒@)

このフィジョアがワインになったのがフィジョア・ワイン。

ワインの中でも甘口で飲みやすく、あんまりワインが好きじゃない人にもかなり好評でした。
スーパーでも売ってるので、甘口ワイン派はぜひ試してみてね。


ワインつながりで、こんな情報をどうぞ!!


50名限定!稼げるワーホリ企画



英語レッスン+ワインの産地でのお仕事。
ワーホリで、がっつり稼ぐことができます!


仕事手配料はたったの$250


勉強はオークランドの語学学校で。
その後に始まるワインの産地でのお仕事は、ブレナムというニュージーランド南島の右上にあるマルボロ地区となります。
近くのワイナリー巡りを楽しんだり、たくさんのアクティビティーも楽しめるロケーションです。



どのくらい稼げるかというと・・・・・



***************************************************

●1月中旬~3月下旬


おおよそのお給料:$5000~$8000

***************************************************

●5月中旬~8月下旬


おおよそのお給料:$6500~$10000

***************************************************

●10月中旬~12月下旬


おおよそのお給料:$4500~$7500

***************************************************


労働日数は週5~6日程度、1日平均労働時間は8時間程度のワイン畑でのお仕事。

女性でもできる仕事です(去年のプログラムでは半数が女性でした。)
男性よりも稼ぐことも可能ですよ♪


お仕事前の英語コース(最低4週間~)は有料ですが、それをはるかに上回る収入が得られます!


1シーズン50名限定のため、お申込はお早めにどうぞ!


※ワーキングホリデー中に、3ヶ月以上ワイン畑での仕事に携わったことを証明すれば、ワーキングホリデービザをもう3ヶ月延長することもできます。

(GEOS)


ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

お申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。








Theme:ワーキングホリデー | Genre:海外情報 |
Category:パーミット/ビザ/IRD/運転免許等 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<介護系で勝ち取る永住権 | HOME | 眠るウサちゃん♪ホスピタリティ英語のご紹介>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/98-b984f1e9

