RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠るウサちゃん♪ホスピタリティ英語のご紹介

2010.01.12 Tue
こんにちは!Ecubeのkanaです。

またしても日焼けをしてしまいました・・・(なんだか毎回日焼けしているような気がしますね☆)
気をつけようと思いながらも、毎度毎度油断して大日焼けしてます:笑

先週土曜日はASB Classic Tennisトーナメントのファイナルを見に行って来まして
かなり楽しかったながらも、熱い日差しの中、顔から腕から胸元まで全部かなり日に焼けました。
たぶんこの夏で一番の日焼けだったかも。
これが最後の大日焼けであることを祈ります(笑)



そんな炎天下の中、ウチの近所に出没する野良ウサギちゃんは元気♪


いつも食べてます ↓

うさぎ1


なにを食べてるかというと、どうやら普通の草みたい。

ウチの家のオーナーが植えた野菜(ほうれん草みたいな野菜)やハーブには興味ゼロのようで、以前は「ウサギつかまえなくちゃ!苗が食べられちゃうよー」って言ってたオーナーも、最近は安心してウサギをほうっておくようになりました。



そして、ウサちゃんは食べ終わったら寝ます(* ̄∇ ̄*)

うさぎ2


まどろみ~



なごみます




さて、ホテルやレストランなど接客業の英語を学びたい方、
そしてそんな専門コースへ進みたいけれど英語になんとなく自信がない方は、
こんなコースはいかが?


Fernのホスピタリティ英語コース。


「カスタマーサービスと丁寧な言葉遣い」
「口頭でのコミュニケーションと電話応対の際のマナー」


などなど、12週毎週違うテーマで展開していきます。
毎週月曜日なら入学可能です♪(最短1週間から受講することができます。)


各テーマと開始時は下記のとおり。

「ホスピタリティーについて」
  開始日:3月29日、6月21日、9月13日

「カスタマーサービスと丁寧な言葉遣いについて」
  開始日:4月6日、6月28日、9月20日

「口頭でのコミュニケーションと電話応対の際のマナーについて」
  開始日:1月18日、4月12日、7月5日、9月27日

「異文化理解と英語でのプレゼンスキルについて」
  開始日:1月25日、4月19日、7月12日、10月4日

「フード&ビバレッジ バーサービス」
  開始日:2月2日、4月26日、7月19日、10月11日

「フード&ビバレッジ レストランサービス」
  開始日:2月8日、5月3日、7月26日、10月18日

「フード&ビバレッジ コーヒーとカフェサービス」
  開始日:2月15日、5月10日、8月2日、10月26日

「フード&ビバレッジ 栄養と食品衛生の基準について」
  開始日:2月22日、5月17日、8月9日、11月1日

「ホテルの仕事 ハウスキーピングとルームサービスについて」
  開始日:3月1日、5月24日、8月16日、11月8日

「ホテルの仕事 フロントオフィスとゲストサービスについて」
  開始日:3月8日、5月31日、8月23日、11月15日

「文書でのビジネスコミュニケーションについて」
  開始日:3月15日、6月8日、8月30日、11月22日

「就職活動のためのスキル」
  開始日:3月22日、6月14日、9月6日、11月29日


このコースを一定の成績で修了された方は、
この後の専門コースへ英語テストなしで進学可能!

(さらに2週間~3週間の割引もアリ!)

修了後の就職支援も充実しています。



「接客の仕事をしているけど、もっと英語スキルを伸ばしたいな」
「ホスピタリティの専門コースへ進みたいけど、自信がないな」


って方、ぜひどうぞ!




いま弊社Ecubeからお申込いただくと、おいしい特典つき!


ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

お申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。










Theme:RABBIT(うさぎ) | Genre:ペット |
Category:NZ生活情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワーホリで稼ごう!限定50名様! | HOME | Lovely Bones観てきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/96-ea1dbb2a

