RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lovely Bones観てきました

2010.01.05 Tue
あけましておめでとうございます♪Ecubeのkanaです。

ホリデー期間中、Mt.Maunganuiへ行って来ました♪
ものすごい日差しの中、ビーチだの街だのをウロウロしてたので、なんだか色が黒くなりましたよ~☆
全体的に肌が乾燥しております。
オフィスへ遊びに来る方、この腕の乾燥具合は見ないフリしてください(⌒_⌒;)


ホリデー期間中、今公開の映画「Lovely Bones」を観ました。

lovely bones


Lord of the Ringsで有名なピーター・ジャクソン監督の作品で、
さすがに「死んだ後の世界」の光景がものすごくキレイ。


でもなによりもココロに残ったのが、ストーリー・・・・。

観ている間、何回かホロリときそうになりました。

予告とかを見る限りでは、天国から見守る子供と残された家族って感じのロマンチックなイメージがありますが、実際に見てみると、コワイ部分やスリルもあり、なんだかリアルです。

わたしの身の回りでは犯罪で命を失った人は今のところいないのですが、
この映画は、「大切な人を奪われた人達」にとって救いとなるのかな、
逆にツラくなっちゃうかな、
なんてことも考えたり。

日本に住んでいた頃、ニュースを見ながら
「昔に比べて残酷な事件が増えたな~・・」っていつも思ってたんですが
今回のこの映画、日本でどんなふうに受け取られるのか個人的に気になってるところです。

やっぱり安全&平和な暮らしが一番っ!!



ともかく年があけて、早くも2010年♪


Esquareでは、
スパ、エステ、マッサージや美容系、
特殊メイクを学びたい方

への学校もご紹介しています。



Lord of the Ringsで注目されたWeta Studioがあるニュージーランド。
この国で特殊メイクを学ぶのも楽しい!

体験談もご覧下さい。
特殊メイク講師 本田憲拡さん
「ハリウッドの特殊メイクをNZで」




ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪応援クリックおねがいします。




Theme:個人的な映画の感想 | Genre:映画 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<眠るウサちゃん♪ホスピタリティ英語のご紹介 | HOME | ごあいさつ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/94-3bdd980a

