RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにホリデー♪

2009.12.23 Wed
こんにちは!Ecubeのkanaです。

あっという間にもうすぐクリスマス♪
ニュージーランドでのクリスマス&ニューイヤーホリデー期間は長いです。
約2週間くらいかな?
さらに暖かいお天気も到来するので、オークランド住民はほとんどみんな郊外へキャンプや旅行しに行っちゃいます。街中は人がものすごーく少なくなります。日本はクリスマスは賑やかになりますが、そのへん逆ですね( ̄▽ ̄*)

今年はわたしも他のキウイと同化すべく、Mt.Maunganuiへ行ってきます♪

ここはオークランドから車で約3時間の、いわゆるリゾート地。
キウイに人気のスポットだそうです(@⌒ー⌒@)


1年半くらい前に行ったことがあるんですが、ビーチが広がるキレイな場所♪


そして・・・・


いい波っ♪



サーフィンMt.Maunganui



帰り道では、WhakataneからRotoruaの間にあるファームで乗馬も♪


はじめてだったのでドキドキしながらの乗馬でしたが、意外にもファームで出迎えてくれたのが日本人の方!
日本語でも馬のコントロールについていろいろ説明してくれました。

(ファームの名前が思い出せません:汗
・・・・が、Whakataneにあるモーテルでこのチラシを発見したので、興味のある方はぜひ♪たしか水辺を馬に乗って進んで行くような写真のチラシだったと思います。)


↓お馬さんとわたし(@⌒ー⌒@)

乗馬




オークランドは車で数時間郊外に出るだけで、リゾート気分を味わえます。
中心地から30分くらい走ると牛とか羊がいっぱい見えて来るので、動物好きにもうれしいところ。


さて、そんな動物好きさんには、ファームステイもいいかも♪

乗馬、子牛のミルクやり、ウサギの餌やりなど体験できるファームステイ+英語学習のプログラム、
春休みに挑戦してみませんか?

対象は12~17歳、参加者1名でも催行するお楽しみプログラム!

●Aコース(ファームステイ付き)
A-1 2010年3月20日~3月28日(1週間)
A-2 2010年3月27日~4月4日(1週間)

●Bコース(週末旅行+ファームステイ付き)
2010年3月20日~4月4日(2週間)

午後は英語クラス、午後は観光やアクティビティ、週末にはファームステイが体験できるニュージーランドならではのプログラムです。


自然や動物に触れ合いながら英語を学べる♪
このプログラムをぜひどうぞ♪
(Edenz)


ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

お申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



おまけ:
Mt.Maunganuiのモーテルにいたネコちゃん

ねこ


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪応援クリックおねがいします。






Theme:海外留学 | Genre:学校・教育 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごあいさつ | HOME | ねこ vs お風呂!>>

ファーム

ファームですが
ここではないですか??

施設名:トゥイ・グレン・ファーム
住所:40 Kawerau Loop Rd., Kawerau
アクセス:ロトルアからSH30号線をWhakatane方面へ車で45分 ロトルア市内からの送迎有り(有料)
電話番号:027-254-8990 (日本語直通携帯・洋二さん)日本語Eメール:tuiglen.japan@xtra.co.nz
SFo5/nok | kauri | URL | 2010.01.14(Thu) 14:30:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: ファーム

そうだ!ここです♪トゥイ・グレン・ファーム。kauriありがとう~!
- | Kana | URL | 2010.01.19(Tue) 08:22:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/92-e8cbd87b

