RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メディア・イベントの現場で活躍したい方はUNITECへ!

2009.11.24 Tue
こんにちは!Ecubeのkanaです。

実は先日、ちょっと日本に帰って来ました。
2週間のドタバタスケジュールだったんですが、ひさびさに日本に帰って驚いたことは

券売機がしゃべること

でした(笑)



いや・・・・わたしが日本にいた2年前からも
ずっと駅の切符販売機から音声は流れてるのは知ってたんですが・・・・

なにしろニュージーランドに慣れてしまい、音声がないものがアタリマエになってしまってたので
「キップヲオウケトリクダサイ」
とか言われた瞬間、ひとりでビックリしてしまったのでした(笑)

東京に住んでいたはずなのに・・・もう今は、人混みでうまく歩くことができません( ̄∇ ̄;)
ほんとにニュージーランドは人口密度少ないってことを実感。
そういえばエスカレーターでも、誰も歩いてないし。


さてさて、今回は定評ある大学Unitecから、「コミュニケーション」に着目した新しいコース開設のお知らせです。




■Certificate in Communication and Media Arts

こちらはコミュニケーション、メディア、舞台や映像制作などに役立つコース。
公の場でスピーチしたり、いろいろなタイプのライティング・スキルを習得できたり、
またコミュニケーションとメディア業界について学べます。
たった1学期だけのコースですが、この中で映像制作の実践や広告制作などクリエイティブな内容が満載!

[受講条件]
IELTS 5.5以上(各バンドスコア5.0以上)
高校卒業以上

[受講費用]
$8,000




■Graduate Diploma in Event Management

こちらは1年で学べるイベントマネジャー育成コース。
会議マネジャー、イベント・コーディネイター、展示会の主催者など、イベント系の仕事につきたい方に。英語を生かしながら、さらにもっともっとコミュニケーション・スキルを伸ばせます。

[受講条件]
IELTS 6.5以上(各バンドスコア6.0以上)
ニュージーランド国内でのbachelor degree、もしくはそれと同等の類似分野での資格が必要

[受講費用]
$17,500





興味がある方は、ぜひコチラまで!
↓  ↓  ↓    
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/




Theme:留学・留学生 | Genre:学校・教育 |
Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<幼児教育で永住権GET♪ | HOME | 年内最後のTOEIC!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/82-87091d44

