RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワーホリの方々にGood News!!

2009.07.08 Wed
こんにちは!
shokyです。

本日、語学学校St. GeorgeでカウンセラーをされているMikaさんから
ワーホリの方々にとって嬉しいニュースが届きました!

ワーホリパーミットで来ていらっしゃる方は合計滞在期間中のうち
今までは1コースで3ヶ月以内の就学が認められていましたが
7月27日より、なんとそれが6ヶ月に延長可能に、
そして2つ以上のコースの受講が可能になるそうです。

「もっと英語力を伸ばしたい!」という生徒さんのお声をよく聞くので
私としても嬉しいお知らせでした。

St.GerogeのMikaさん、最新情報をお知らせ頂きありがとうございました♪


ちなみにMikaさんは、癒し系のカウンセラーさんで
お話ししているだけで、私の心がほんわかしてくる不思議なオーラの持ち主。
同じカウンセラーとして見習うべきところがたくさんある素敵な方なんですよ♪


----
E Squareではあなたの学校探しのお手伝いをしています。
お気軽にオフィスまでお立ち寄り下さいませ。

3F 300 Queen St.
シビックシアター前のASB銀行の3階です。

またはメールでお問い合わせ下さい。
→ask@ecube.co.nz

Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<電車は意外と快適です。 | HOME | ニュージーランド運転免許証の書き換え>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/8-39c2ff85

