RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴージャス和食♪@Parnell

2009.10.30 Fri
こんにちは!Ecubeのkanaです。

おととい、前任カウンセラーshokyの送別会&わたしの歓迎会を兼ねた歓送迎会がありました。

場所はParnell。karinというレストラン。
Parnellにある日本レストランは初めてだったのでワクワク・・・・・♪

入り口を入って階段を上がると、日本庭園をモチーフにしたキレイな一角もあり。



かんじんのお料理は・・・・・・


すっごいおいしい!!!

しかも豪勢です!!


船盛りがっ

お刺身



おカシラがっ

お頭


他の料理もおいしくてゴージャス♪

久々にゴージャス料理をおなかいっぱい食べた気がしました。
(いつもは自分の手抜き料理ばっかりなので・・・笑)


Parnellに行く機会があったら、Karinへぜひどうぞ♪




Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<緑に囲まれたキャンパスならココ! | HOME | 英語+ホスピタリティを学びたい方へ、Special Offer!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/77-51be76ff

