RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽はやっぱり最高!~Black Eyed Peas~

2009.10.14 Wed
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

昨日は念願のBlack Eyed Peasのライブに行ってきましたよ。

撮影OKだったので少しだけご紹介しますね。
場所はベクターアリーナで行われました。
091013a.jpg
前回Coldplayのライブで来た以来です。

客層はとても若い。
091013b.jpg
Coldplayは意外に年齢層が高かったので、今回は新鮮。

なんとFloor Area(所謂アリーナ席)。
091013f.jpg
最近では座ってゆっくり見ることが多かったのですが、このライブでは10歳は違うであろうお客さんたちと一緒になって歌って踊りました。
(いや、もしかして20歳離れててもおかしくないかも・・・苦笑)

アメリカ人って本当にエンターテイナーですね。
091013h.jpg
途中でNirvanaの『Smells Like Teen Spirit』が!
カートが亡くなった時、私はシアトルの大学生だったので、
この曲には特別な想いがあるんですよね。

ファーギーも魅せてくれました。
091013c.jpg

今回の【The E.N.D.】ツアーin Auckland最初から最後まで盛り上がりました。
091013d.jpg

大勢の人間のココロを一つにしてしまう彼らのパフォーマンスと音楽のパワー。
本当に最高でした。
音楽って素晴らしい!

Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<St George移転のお知らせ | HOME | Queens Academy最新情報!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/67-f5be0d69

