RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014.04.29 Tue
こんにちは。

カウンセラーのミサキです

ずっと更新がなくてスミマセン…

ニュージーランドは先々週からイースターホリデーとアンザックデーが重なり、連休になりました
スクールホリデーに入ってるので、街中もいつもより賑やかな気がします

実は私も連休を利用して、ロトルアへ行ってきました

車を降りた瞬間から街中が硫黄の臭いがします。

けれども、天気は雨…
しかも持って行ったカメラのレンズを落としてしまい、割れてしまったため写真があまり撮れませんでした

携帯で撮った写真、あまり画像がよくありませんが、Te Puiaという観光地で、マオリの伝統工芸を作るところを見学できたり、
最高30メートルもの地下水を吹上げるポフツ間欠泉を見る事が出来ます。

20140419_125205.jpg

20140419_122916.jpg




お昼を食べた後は少し晴れてきたので、ゴンドラに乗って山の上へ

20140419_154635.jpg



オークランドでは、近頃雨が多くなり、寒くもなってきました。
これからこちらにいらっしゃる方は、防寒着と傘は忘れずにお持ちくださいね

Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<イーキューブ11月号  | HOME | お得なキャンペーン情報!>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.13(Wed) 15:11:13 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.15(Fri) 13:37:15 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.09.04(Thu) 08:54:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/663-a42f9c94

