RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムール貝でお腹いっぱい!

2014.01.23 Thu
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

先日、友達とムール貝を食べに行ってきました。

オークランドのシティのQueen StreetからVulcun Streetに入ってすぐ、
the occidental belgian beer cafeです。

本場の地中海で食べたとき、
あまりの美味しさに、2日連続で食べました。
地中海の物と比べると大きめですが、
ニュージーランドのムール貝も美味しいです!

南島を旅行でまわっていたとき、
よく海で獲って食べていました(笑)
 ↑
(注)捕獲禁止の場所や、食べると危険な貝もありますので
 充分に注意してくださいね。


ムール貝バケツや、オーブンで焼いているものなどたくさん食べました!

1509348_10151823099976994_99969089_o-のコピー

1551806_10151823100671994_1706703175_o-のコピー


こんなグルグル巻きのソーセージもあります!

1529383_10151823099426994_888888221_o-のコピー


ここのチェリービールは、
ほんのり甘くて美味しいです。
ビールが苦手な女性の方でも
美味しいって言いますので、
ムール貝と共にぜひ試してみてはいかがですか?

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159

Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Color Runでハッピーに5kmを完走! | HOME | 語学学校1週間無料体験!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/657-5c03a0e6

