RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

岩盤浴で汗をかいてすっきり!

2014.01.10 Fri
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

先日、岩盤浴へ行って来ました!

岩盤浴って知っていますか?

岩盤浴とは・・・
温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかく
サウナ形式の風呂の一種で、
「お湯の要らないお風呂」などとも呼ばれています。


日本の温泉旅館や温泉施設についている所も多く、
日本ではよく行っていました。

実はオークランドにもあるんです。
ご存知でない方も多いのではないでしょうか?

シティのCrown Plaza Hotel内の便利な場所にありますので、
ちょっと時間が空いた時や、
お仕事帰りにも立ち寄る事ができます。

あったかい石のベッドの上でただ横になっているだけで
ビックリする程汗がダラダラ出てきます!

私は普段汗をあまりかかないのですが、
岩盤浴の発汗作用はスゴイです。

ですので、水分補給もかかせませんが、
お水のペットボトルもコースについてきますし、
タオルやTシャツと短パンも貸してくれますので、
手ぶらで行く事ができますよ!

私が行なったのは45分コース。
通常$45のコースですが、
今ならお試しプライスで
なんと・・・$20です。

岩盤からでるマイナスイオンと遠赤外線で
基礎代謝をアップさせて、
痩せやすいカラダ作り&美肌にも効果があるそうです。

気になった方はぜひぜひ行ってみて下さい!!

ホームページはこちら。
  ↓↓
http://www.blissreflexology.com/stones/Default.aspx

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中東料理をお気軽に! | HOME | 年末年始はビーチパーティ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/651-02418f03

