RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにWicked見ちゃいました!

2013.11.25 Mon
こんにちは。

カウンセラーのさとみです。

昨日、日曜日、Wickedの最終公演でした!

138064a.jpg


ずっと見たかったのに・・・
E Cubeオフィスの目の前にシアターがあるのに・・・
なかなか行けませんでした

そして、やっと、
昨日の最終公演を見に行って来ました!!

会場はこんな感じ。

20131124_201846.jpg

さすが、Wicked!
満員です!

20131124_183042.jpg



ストーリーは・・・
アメリカでは誰もが知っている少女ドロシーの冒険物語「オズの魔法使い」
の裏話として構成されていて、西の悪い魔女・エルファバと
南の良い魔女・グリンダの知られざる友情のお話しです。


エルファバ役の女優さんもグリンダ役の女優さんも
他の役者さんたちもとっても素晴らしくて(当たり前ですが)
音楽も素晴らしく、
笑いあり涙あり?のミュージカルです。

やはり歌い出すと英語を聞き取るのが難しく・・・
もっと英語の勉強をしないとなぁ、と実感しました(笑)

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマスパレード | HOME | 夏なのにクリスマス!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/644-1a68751a

