RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イルカ!?サメ!?・・・

2013.11.18 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

週末はまたまた天気が良かったですね~!


フラットメイトが金土の1泊2日で
コロマンデル>へ行ってきました。

とっても楽しそうに帰ってきた彼女の話しを聞いて私もなんだかウキウキ

1394335_1434261620120845_385509755_n.jpg

1459307_1434261480120859_1488204167_n.jpg


一緒に写真を見ていたら

「おっきい魚を見たんだよー」と。

その写真がこれ。

1465148_1434261443454196_1257211949_n.jpg


魚っていうか、

サメ!?


イルカ!?




海洋生物が大好きな私はもう大興奮。

そして、次の写真。
↓ ↓ ↓
1453376_1434261300120877_437996848_n.jpg


そう、なんとシャチです!!!!

こんなビーチ近くの浅瀬に野生のシャチが来るなんて!

イルカ、クジラよりもレアなシャチ!

フラットメイトがうらやましいです。
なんて素敵な場所なんでしょう、ニュージーランドは。

大興奮の私に対し、
フラットメイトは
「そうなんだぁ?ラッキーなんだぁ?」と。
すごい温度差でした。

ウェリントン←→ピクトン間のフェリーでも
イルカやクジラ、シャチが見えるとよく聞きます。

ですが、ビーチから見えるのはさらに強運だと思いますが、
友達はミッションベイで見たそうです。

この夏色んなビーチへ行くのが楽しみです。

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏なのにクリスマス! | HOME | サマースクール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/642-41086a5c

