RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュージーランドでたいやき

2009.10.08 Thu
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

弊社オフィスがあるビルの並びに、たいやき屋さんがあるんです。
091008a.jpg
ずっと気になっていたのですが、ダイエット中だったのでひたすら我慢。

ちょっと覗いてみるだけ・・・
091008c.jpg

と思ったら、買ってしまいました!
091008b.jpg
結構小さい。。。
3ドルでこの小ささはちょっと高いかも。

味はですねーーー。
やっぱり麻布十番のたいやきの味を知っている私としては
どこか物足りなかったかな。(日本と比べたら反則ですけどね。)

味はホットケーキにあずきが入ってるって感じでした。
091008d.jpg
でも久々のあんこは美味しかったです。

Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Black Eyed Peasライブ | HOME | バスストライキ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/64-d5cf7e80

