RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牛丼屋さん

2013.11.06 Wed
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。


ニュージーランドに限らず、
海外にいると、
日本食が無性に食べたくなる時ってありますよね!?

ここオークランドは日本食レストランはたくさんあるし、
アジアンスーパーマーケットも比較的多く、
そんなに困らないですよね。

でも、そういえば、
牛丼屋さんってないなぁ…
って思ってました。
日本の大手もニュージーランドにはまだ出店してないですよね。

でもあるんです!
というか、ちょっと前に出来たんです!


そういうウワサを聞いて、
今度買いに行きたいなぁ、と思っていたら、
なんと今日、E Cubeオフィスに来てくれました!
なんと嬉しい!!

宣伝のために色々廻っているそうで、
早速いただきました!

20131106_123142.jpg


まさしく日本の味、牛丼!!!
お好みで汁だくにしてくれますよ。
とってもおいしかったです。

お値段もとってもリーゾナブルです。
メニューはこちら。
↓ ↓ ↓
20131106_124657.jpg



今なら、学生さん限定で、
レギュラー料金で、ラージサイズもしくはみそ汁付きに
アップグレードしてくれるそうですよ。



場所はこちら。
↓ ↓ ↓
20131106_124812.jpg



オークランドシティの
クイーンストリートの
New World(Metro)とバーガーキングの間の細道を上がってすぐ、
右手側のカフェの一角にあります。


日本の牛丼が恋しくなったら
ぜひぜひBACCAへ。

ちなみに、「BACCA」というお店の名前の由来、なんだと思いますか?



はじめは「バカうし」という名前にしようと思ったけど、
牛だけじゃなくて豚も売ってるしなー、、、
うーん、、、じゃあ…バカ…うーん…バカ……BACCA!

となったそうですよ。


牛丼食べたくなった方
ぜひクリックお願いします。

ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:B級グルメ | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏日和! | HOME | NZのハロウィンは金土!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/635-f3baa990

