RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オークランドは桜が満開

2013.10.09 Wed
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

オークランドはだいぶ春らしい気候になって来ました
でも、日差しは暖かいのに、風は冷たくて
太陽が陰ると寒くなり、
太陽が出ると暖かくなり・・・
上着を着たり脱いだり、忙しいです(笑)

さらに、昨日は晴れてたと思ったら急に雨が降り、
また晴れたり、と変なお天気です


さて、春といえば桜ですね!
日本のお花見が恋しくなる季節ですが、
オークランドでも桜が見れるんですよね。


昨日、友達の家に遊びに行く途中、
キレイな桜につい足が止まりました。

1372515_10151658141996994_1503950005_o.jpg

風が吹いていたため、写真ブレブレです。

1387538_10151658147376994_936095135_o-1.jpg

何度も取り直したのですが・・・
さらにブレました。笑
キレイなことが伝わればいいのですが。

1374034_10151658143006994_315797626_o.jpg

この桜は、
Queen StreetのimaxからWakefield Streetを上がって行く途中で見れますよ。


でも、もっともっと桜が見たいと思った方は、
コーンウォールパークへ行きましょう!

ワンツリーヒルの麓に広がるコーンウォールパーク。
数十本の桜がとてもキレイで多くの家族連れや
カップル・グループがお花見やBBQを楽しんでいます。

317605_257983304244640_100000989187368_726572_554255634_n_20131009082213cce.jpg

Ecubeスタッフが日曜日に行って来ました。
満開だったそうです!

私は今週末行こうかな。
昨日の夜から風が強いから、散らなければ良いのですが。

桜がみたいなーと思った方!
よろしければクリックお願いします。

ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クッカリーコースのランチ | HOME | 晴れた日はミッションベイへお散歩>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/630-b1e8c25a

