RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れた日はミッションベイへお散歩

2013.10.07 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

最近天気が良くて、あったかくなってきましたね
街中の人たちも夏服の人が増えて来た気がします。


さて、みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?
日曜日、すごく天気が良かったのでどこかお散歩へ行きたいなー、
とフラットメイトたちと外へ出ました。

すると、犬・・・!!!
犬教会

ふっさふさの犬を発見しました!かわいい!
犬


しかし、なぜ???

犬の飼い主さんに聞いてみると・・・
『今日は犬の日なんだよ』

へぇ、なるほど。

クイーンストリートでは犬のパレードが行なわれていたそうです。
見たかった


さてお散歩ですが、
目的地はミッションベイ!!

海沿いを歩くのって気持ちいいですよね!

1370531_10151655456226994_527186746_o.jpg



ヴァイアダクトからぐんぐん東へ進むと、
スカイタワーが小さく見えます。
ここまで1時間くらい歩きました。
1371001_10151655456506994_1320035958_o.jpg



さらに30分程歩くと、到着!

1371848_10151655455926994_1031059754_o.jpg

まだ10月なのに、人がいっぱい!
海に入ってる人もいて、すっかり夏ですね。

1375495_10151655456026994_1873442993_o.jpg

芝生ではBBQやピクニックしている人達で賑わっていました。


ミッションベイでのんびりした後

帰り道に『Michael Joseph Savege Memorial』へ。

この丘を登ると、
1388159_10151655455556994_1347346579_o.jpg

こんな感じになってます。
1369408_10151655455186994_1534922291_o.jpg

芝の緑と空の青がとってもキレイです。

ここから海を見渡せて綺麗な景色が広がっています。


そして、

また同じ道を歩いて戻りましたよー。
往復3時間、良い運動です!!

この道はフラットメイトのお気に入りのジョギングコースで、
ジョギングやウォーキング、犬のお散歩をしている人達がたくさんいました。


晴れた日はぜひミッションベイへお散歩に!!

ミッションベイへ行きたいなーと思った人!
ぜひクリックお願いします。

ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159





Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オークランドは桜が満開 | HOME | スカイタワー・ライトアップの色の意味>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/629-a4cc3ddb

