RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土日でバリスタコース

2013.10.18 Fri
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。


みなさん、いつも週末は何されていますか?

今週末はインディアンフェスティバルがありますよ!
日時:10/19・20 12:00-21:00
場所:Aotea Square

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.aucklandnz.com/diwali


また、
土日に何かしたいなー!
バリスタに興味があるけど、平日は忙しくてなかなか通えない!
と思っている方に朗報です。

土日の2日間でバリスタコースが受けられるのをご存知ですか??

coffee.jpg

こんなラテアート作ってみたくないですか?

coffee1.jpg

コーヒーマシンに触れてみたくないですか?

coffee2.jpg

コーヒーの知識に詳しかったらかっこいいと思いませんか?

coffee3.jpg

ニュージーランドのおしゃれなカフェで働きたいと思いませんか?


そんな方にぜひ!!!


3時間(15:00-18:00)× 土日の2日間=$240

こちらのコースは講義よりも実技が中心になりますので、

●英語が理解できるか不安!
●コーヒーの機械を触ってみたい!
●ラテアートをしてみたい!


と思っている方に気軽に参加していただけます!!


5日間コースもありますよ。
3時間(16:00-19:00)× 月-金の5日間=$380

このコースが気になった方は
お気軽に以下のリンクからお問い合わせ下さい。


ぜひぜひクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:資格取得 | Genre:学校・教育 |
Category:バリスタ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インディアンフェスティバル! | HOME | WICKED>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/623-45655413

