RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デボンポート

2013.09.16 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです

皆さん、週末はいかがでしたか?

私は、デボンポートへ行って来ました。
デボンポートとは...
オークランド市街からハーバーを挟んだ半島の先端にあり
フェリー桟橋からフェリーで10分程です。(往復$11)


フェリーを降りると、馬車を発見!
devon1.jpg

デボンポートの町並みはとってもかわいいんです
devon2.jpg

小高い丘(マウントビクトリア)を登ると
眺めが素晴らしいです!
スカイタワーが遠くに見えますね。
devon3.jpg


街をぐるっと廻って、ちょっと疲れたら、カフェで休憩!
今回は、ここのカフェに行きました。
devon4.jpg

店内はとても賑わっていました。
devon5.jpg

最近チャイラテにハマっています
devon6.jpg

デボンポートは午後からでも充分にのんびり楽しめますし、
お休みの日にぜひ行かれてみてはいかがですか?


よろしければクリックお願いします。

http://overseas.blogmura.com/newzealand/

Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<火曜日は映画デー | HOME | 専門学校オープンデー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/616-bc6fc825

