RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AUTの卒業パレード

2013.08.01 Thu
こんにちは。カウンセラーのきょうこです。

オフィスにいると外からにぎやかな歓声が聞こえてきました。
何だろうと思って外に出ると、Queen Streetの片側車線を止めての盛大なパレードの真っ最中でした。
aut parade_02


AUT(オークランド工科大学)の卒業式会場に向かうパレード。
バグパイプの演奏を先頭にオークランドの目抜き通りを進んでいきます。
DSCN7248.jpg

会場ではハカの激励も待ち構えていました。
aut parade 03 haka


それにしても卒業生の皆さんの表情の晴れやかなこと!
aut parade 04_group2


いっぱい勉強したり、友達と遊んだりと充実した学生生活だったんでしょうね。
みんなの表情からすてきな未来がかいま見れたような気がしました。


よろしければクリックをお願いしますね。

http://overseas.blogmura.com/newzealand/

Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワーホリの皆さん、必見!! | HOME | お得なイブニングコース!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/608-f1c28f01

