RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この場を借りて。。。翻訳本。

2009.10.05 Mon
こんにちは。
カウンセラーのshokyです。

今日はこの場を借りて、お友達が翻訳した本を紹介させてくださ~い。
12345.jpg
『ほどほどにちっちゃい男の子とファクトトラッカーの秘密』

『チャーリーとチョコレート工場』のようなポップでナンセンスな言葉遊び満載の子供から大人まで楽しめる本です。昨年、アメリカのMGMが映画化を発表しています。

世界中のfactを追究するfacttrackerは factoryに住んでいて、
彼の嘘つきな弟は liebrary (嘘処館:きょしょかん)で世界中にお馬鹿な嘘をバラまき・・・
と、英語が好きな方なら、より楽しめる本です。

アマゾンならニュージーランドまで送ってくれますし
ご興味ある方は是非♪
→アマゾン
わたしも早速、家族に送ってもらって読んでみまーす。

Category:E Square | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Auckland English Academy | HOME | IELTSに強い学校。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/59-4ff5918a

