RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝に飲むとNGなドリンク

2013.06.17 Mon
こんにちは

カウンセラーのしょうこです;)

みなさん、朝起きてすぐに飲んでるものはありますか??

眠気覚ましのコーヒーや、 からだを温める紅茶など色々ありますが、実はNGな飲み物があるんです。

1:レモンティー

レモンティーを夜飲む分には問題ありませんが、朝飲むことで女性の美に大きく悪影響を及ぼしてしまうのです。その理由は、レモンに含まれる“ソラレン”という物質です。ソラレンを摂ると紫外線に敏感に反応しやすくなり、わずかな紫外線でもシミを作りやすくしてしまうのです。

2:冷たい水

冷たい飲み物は、起きたばかりの胃腸に負担をかけてしまいます。
胃腸に負担をかけず、体を目覚めさせるのに最適なのは常温の水や白湯です。

3:コーヒー

朝のお供といえるコーヒーも寝起きはNG。コーヒーに含まれるカフェインが原因となり、血糖値を上げ過ぎてしまうのです。コーヒーを飲むのなら、起床後30分経ってからがよいですよ。

4:栄養ドリンク

コーヒー同様にカフェインが多く含まれているため、血糖値が上がってしまいます

飲み物みも、タイミングがあるんですね。。

レモンティーが意外でした。。


クリックお願いします
http://overseas.blogmura.com/newzealand/

Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<After Earth | HOME | One 2 One Cafe in Ponsonby: Live music>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/581-f6e61dde

