RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くるりんぱっ!

2009.09.29 Tue
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

先日偶然入ったお土産屋さんでアンゴラうさぎの毛刈りショーをやってました。
(※Waitomo cave近く)
肝心な毛刈りの部分は全く撮影していなかったのですが
かわいい画像があったのでご紹介。

うさぎの登場。
090920h.jpg
ぬいぐるみじゃありませんよ。本物です。
毛がふわふわ!
これでメガネをかけたら、不思議の国のアリスに登場するうさぎみたいです。

まずはロープで足を結びます。
090920i.jpg
なんか可哀想・・・
頑張れ、すぐ終わるよ。

後ろ足も結ばれてこんな感じになっちゃったうさぎ。
090920j.jpg

なぜか無意味にくるりんぱ!
090920k.jpg
かわいすぎます。皆さん、ここで爆笑していました。

このあとじょりじょりとショーのために半分だけ刈られたうさぎ。
090920l.jpg
暫く放置されてました。。。早くほどいてあげてーー!

アンゴラはとても肌触りが良く、非常に暖かかったです。
これから冬が始まる日本のお土産に是非♪

Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新キャンパス移転決定スペシャル~API~ | HOME | ニューマーケットの食べ放題レストラン!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/55-daf31c17

