RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランチをしたい著名人は?

2013.01.22 Tue
日刊紙ニュージーランド・ヘラルドの記事から。

オールブラックスのキャプテンリッチー・マッカウが最も一緒にランチをしたい有名人として選ばれました。
これは400人のオンライン調査で出た結果らしいですが、その1/3はリッチーを選んだとのことです。
2位はキャスターのポール・ヘンリーで、彼は場所を選ばず、言いたいことをぶちまけて番組から降ろされること数回。所変わってオーストラリアでも番組を持ちましたたが、懲りずに降板させられました。
3位はスーパーモデル・タレントのレイチェル・ハンター。
4位は首相のジョン・キー。
5位はタレント・モデルの親娘コンビ、サリー&ジェイミー・リッジ。

これはランチにかかる時間、誰と食べる、どこで食べるなどのランチタイム総合調査の質問のひとつ。
イーキューブだったら、このところ日本で人気爆発のファッションデザイナー、カレン・ウォーカーかなあ。


Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Café Style Cookery Course | HOME | 夏バテ対策の食材>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/505-385cc7bc

