RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トップレスパレード!erotica lifestyles expo

2009.09.24 Thu
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

昨日オークランドはクイーンストリートで行われたerotica lifestyle expoのパレード(?)をご紹介しますね。

オフィスからクイーンストリートを見下ろしていたら、人だかりが出来ていました。歩道に立って何かを待っているのはほとんどが男性。なんだろう・・・と思っていると。。。トップレスの女性がバイクに乗ってやって来ました!
090924A.jpg
※画像は一部加工をしています。

せ、戦車!?
090924b.jpg
前に座ってる女性。。。すごいです。

ジャグジーまで。。。笑
090924d.jpg
※画像は一部加工をしています。

どさくさに紛れて、かぶり物系も来ました。
090924e.jpg

なんとも刺激的なショーでした。
090924c.jpg
観客のほとんどが男性だった理由も分かりました。苦笑

Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しい学校NZIOS! | HOME | 「Bigになりたい!」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/50-cb8ff0de

