RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おくりびと-Departures-

2009.06.26 Fri
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

ニュージーランドでは7月9日から26日までInternational Film Festivalが開催されます。
この期間、様々な国の映画を見る事ができます。
01_20090626095609.jpg
※映画によって日程と場所が異なりますのでご注意下さい。

日本からは『ポニョ』や『おくりびと』など5作品が上映されるそうです。
03_20090626095758.jpg


・・・ということで、さっそく私も予約をしてきました。
02_20090626095724.jpg
『Departures』-おくりびと-です。

実はちょうど、原作『納棺夫日記』(青木新門さん)を読んでいて
是非、映画も観たいと思っていたところでした。

友人は2度観に行って、2度とも号泣したそうです。

チケットは人気の映画ですと完売になってしまうこともあるそうなので
観たい方はお早めにチケットをご購入ください。
また9日前に購入するとアーリーバードで1ドルオフですよ。

Theme:映画 | Genre:映画 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<IRDナンバー取得方法 | HOME | mixiにコミュ作りました!>>

はじめまして♪
私も予約しました、おくりびと。
友達にとってもらったので
チケットはまだ手元にないのですが。
楽しみですよね!!!
- | kiwi | URL | 2009.06.29(Mon) 14:28:09 | [EDIT] | top↑ |

kiwiさん

kiwさんもチケットを予約されたんですね!
私の周りもチケットを取った方が多いので、日本人が多くいらっしゃるかもしれませんね。
一緒に泣きましょう!
LkZag.iM | shoky | URL | 2009.06.30(Tue) 08:47:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/5-72329d32

