RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏に向けてのお肌

2012.12.04 Tue
こんにちは〜

カウンセラーのショウコです。

もうすぐ夏ですね。ビーチ、釣り、ダイビング、キャンプが楽しめるので、1年で一番好きな季節です;)

と、同時に肌の露出も増えます。

ムダ毛のお手入れですが、ここがお勧めです。朝も7時半と早い時間からオープンしているので出勤前にも行けちゃいます!

City,Howick,Newton,Airportにあるので、近い店舗に☆

http://www.rubywaxx.co.nz/treatments.htm

特に、女性の方、ブラジリアンワックス、ここ、すごく早いです。15分以上かかった場合はFREEになります!

他にもフェイシャルやマッサージもあるので、自分へのクリスマスプレゼントにしてもいいですね





クリックお願いします
http://overseas.blogmura.com/newzealand/

Category:NZ生活情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年度のコース | HOME | Nitro Cirsus>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/489-9a7c9ef7

