RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐサマータイム 日本との時差4時間に。

2009.09.21 Mon
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

今週はファッションウィークですね。25日と26日は15ドルで一般の方も入場できるとのことですのでご興味ある方は是非。

さて、今日はサマータイムに関してのお知らせ。
皆様、もうご存知かと思いますが、2009年9月27日(日)2:00amに冬時間が終わり、日本との時差が4時間になります。

実は私・・・この夏時間/冬時間が苦手です。心配性のA型なので、「本当に今日で良かったっけ・・・」「もし自分だけ1時間ずれてたらどうしよう・・・」と不安になっちゃうんですね。

今回冬時間になった時はクイーンズタウンを旅行中だったのですが、毎日毎日ボーダフォンの『777』に電話をかけて、時刻が変わってないか調べてました。そして結局、時刻が変わったのを確認はしたのに、時計を変更せずに爆睡してしまい、ミルフォード行のバスの時間を間違えてしまいました。なんておバカ。。。笑

夏時間に変わる時は、忘れない様にしないと!ということで、自分へのリマインドの意味も込めて今日はこのネタを書いてみました。

皆さんもお気をつけてくださいね!

Category:オークランド情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<25日イベントのお知らせ! | HOME | 明日はTaste of Japan!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/47-c72dd82e

