RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トム・クルーズが歌うらしい!

2012.05.18 Fri
こんにちはー!
久々登場のKanaです。

こないだ映画「Avengers」そして「Hunger Game」を観に行ってきました。

映画の前に流れる予告編で、すごーーーーーく気になる映画を今回はご紹介っ!



あの人が、歌ってるらしいです。



この映画では、なつかしの80年代ロックシーンが満載。
「あの時よく聴いてたなぁ」ってヒット曲がたくさん出てきます♪




私個人的には、80年代にハードロックにハマりました。
いまでも聴いてますよーーー♪ 


( ̄ー ̄ 3) ふふふん



あの、クッサイまでの泣きのメロディがたまりません。



この映画では、そんな時代の音楽やらライフスタイルが盛りだくさん。
Styx、Bon Jovi、Twisted Sister、Poison、Def Leppardなどなど、いろんな曲が出てきます。




顔ぶれもなんだか豪華!

トム・クルーズ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、アレック・ボールドウィン、メアリー・J・ブライジ、ポール・ジアマッティ
などなど。



アレック・ボールドウィンはいつも男前ですが、
この映画ではけっこうワイルドな役どころ。

「こんなにお腹出てたっけ・・・・・・・・!?!?」

というボディでありますが(笑)




なによりも驚くのは、

トム・クルーズがバンドのシンガー役になっていること!!
(ロックスターな役のようです)

予告編で見る限り、すぐにはトム・クルーズだって気が付きませんでした( ̄o ̄)

ロングヘアーも似合ってて、なんだかカッコよさげです。


どうやら今回の役のために、わざわざボイストレーニングを受けたそうなのですが、
けっこう良い声を披露しているらしいです。


来月中旬に上映スタート。

80年代ハードロック好きにとっては、ひじょーーーーぅに気になる映画!

トム・クルーズファンも必見です♪


ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング





語学留学、ワーホリさんに大人気、現地語学学校の体験レッスン


↓↓語学学校無料トライアルレッスン WEBからカンタンに申込めます。日本からでもOK↓↓
http://www.ecube.co.nz/content/view/1293



ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:映画 | Genre:映画 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<NZはこれから冬☆素敵なリゾート地で語学留学 | HOME | おいしいジュースを探せ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/438-2e1392f9

まとめtyaiました【トム・クルーズが歌うらしい!】

こんにちはー!久々登場のKanaです。こないだ映画「Avengers」そして「Hunger Game」を観に行ってきました。映画の前に流れる予告編で、すごーーーーーく気になる映画を今回はご紹介っ!あの人が、歌ってるらしいです。この映画では、なつかしの80年代ロックシーンが満載?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.19 03:31

