RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Moritaでおいしいランチ☆

2012.04.18 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


本日は久々のグルメネタ!


お友達とランチしましょ~ということで、
久しぶりにお昼に外食してきました。
(いつもは節約でお弁当です)


行った先はこちら



French Japanese Restaurant Morita



フレンチと和食両方の経験をもつシェフが作る
とっても美味しい料理が食べられるレストラン。



ディナーももちろん素敵ですが、ランチは
お手軽価格で、いわゆる日本の洋食がたべられます。


前回行った時は、ハヤシライスを食べたので、今回はオムライスに挑戦。


ちなみに前回食べたハヤシライスは、とってもコクがあって
おいしかったです。


pht_l01_hayashi.jpg
(写真はMoritaさんのホームページより)




一緒に行った友人がたのんだのは照り焼きオムライス。
私は照り焼きオムライスポット。


ポットって??
トマトソースがかかったオムライスが、熱々の土鍋に入って出て来ます。
チーズがいつまでもとろとろしてて美味しいです。


カメラを忘れてしまいその時の写真はないのですが・・・



Moritaさんのホームページではおいしいランチメニューの写真もみれます。


ランチメニューはこちら


ちょっと変わっているのが照り焼きチキン。



pht_l03_terichicken.jpg

(写真はMoritaさんのホームページより。照り焼きチキンオムライス)

オムライス+トマトソース+照り焼きチキンって、
ちょっと変わった味の組み合わせ??と最初は思っていたのですが、
食べてみてなっとく!


ふつうの照り焼きチキンではなく、
チキンナゲット?天ぷら?を足して2で割ったような衣になっています。
お肉もやわらかいし、たしかにこっちのほうがトマトソースに合う。




お値段はなんとこれで$14!


とってもお値打ち価格だと思います。


ちょっと贅沢しておいしいものを食べたいランチにぴったりです。



Restaurant MORITA
12 Swanson Street, City, Auckland 09 337 0506
http://restaurantmorita.co.nz/





ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159










Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<クッカリーコースの割引情報&生徒さんのインタビュー! | HOME | 良い語学学校を探すには?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/428-8bac420a

まとめteみた.【Moritaでおいしいランチ☆】

こんにちは。カウンセラーのSakuraです。本日は久々のグルメネタ!お友達とランチしましょ~ということで、久しぶりにお昼に外食してきました。(いつもは節約でお弁当です)行った先はこちらFrench Japanese Restaurant Moritaフレンチと和食両方の経験をもつシェフが作?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.19 12:46

