RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オークランド TOP50レストラン2012☆

2012.04.12 Thu
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


ニュージーランド、その中でもオークランドは多国籍な都市ですので、
各国の料理が楽しめます。


人口や経済規模からいっって、世界一星つきの店が多い東京、にはかなわないですが
ここ数年、オークランドの飲食業界の盛り上がりはすごいです。
去年のラグビーワールドカップの影響もあったと思うのですが、
どんどん新しいお店がオープンしている♪


食いしん坊の私にはうれしい限り



さてさて、早くも2012年のオークランドTOP50レストランが発表されました。


これは、「Metro」という雑誌が発表しているもの。
毎年オークランドのレストランランキングや、カフェランキングなどの特集をしています。

ベストレストランなどの各賞は4月23日にイベントで発表され、
Metroに掲載されるのは5月発行号らしいです。




こちらから、2012年のオークランドTOP50のレストランが見れます。




E-Cubeでも以前オーナーシェフを取材させていただいた、
MeredithsDistrict Diningもランクイン。



☆Meredithsのオーナーシェフの記事はこちら

☆District Diningのオーナーシェフの記事はこちら

☆District Diningで働く日本人シェフの記事はこちら



Japaneseでは、


Cocoro

Ebisu

Kura

Morita

Sake Bar 601



がランクインしていました。

個人的には、Moritaさんのジャパニーズフレンチの料理がお気に入り。
ディナーの本格的な料理から、ランチのオムライスやハンバーグの洋食まで
とーっても美味しくて、日本人の口に合う感じです。



ついこの間、人口150万人を超えたオークランド。
人口はまだまだ増えていますし、美味しい日本人経営のレストランもたくさんあります。



今年のオークランドナンバーワンレストランはどこになるのか!?


楽しみです。




ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159









Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<学割が使える岩盤浴 | HOME | All Blacksの試合を見よう!嬉しい送迎付きチケット☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/425-a01a668e

