RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューマーケットの大人気(?)レストラン

2011.11.07 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


お洒落スポットとして有名なNew Market。


美味しいレストランやお洒落な服を売っているお店がいっぱい。
加えて、オークランドCityからも近いので、大好きな場所です。


休日はよくニューマーケットにある
チャイニーズの八百屋さんやお肉屋さんに買い物に行くのですが、
いつも気になっていたのがこのお店。



DSC07047.jpg




名前もノーチェックですが、

前を通る度、お客さんがいつも入っていて混んでいるのです。

そして、入り口にはメニューの写真がいっぱい。
中華料理!という感じのものから、フレンチトースト、といった
ちょっと西洋風のものまで。


「すごく美味しそう!」


というわけではないのですが、なんだか気になるレストラン。



そこに昨日初めて行って来ました。
ほんとはニューマーケットは他にも美味しくて気になるレストランは
いっぱいあるのですが、お腹もすいていたし、ついついふらっと入ってしまったのです。



私が頼んだのはジャージャー麺。
辛くないです。どちらかと言えば甘いです。
キュウリが断面から、おそらく切れ味の悪い包丁で切ってるんだろうなーという感じがします。



DSC07049.jpg



お味は・・・


普通においしい。



飛び上がる程美味しい!という分けではないですが、
普通に美味しい、といというお味です。


店内は中国語のラジオが流れ、
お客さんもほぼ中国人。
店員さんも中国語で接客。

なんだかここは中国・・・?と一瞬思ってしまいそう。


もしかしたら、「中国的」なお味が人気の秘密なのかもしれません。










ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニュージーランドの大学の入学日はいつ? | HOME | 強化したいセクションだけ学ぶIELTSコース>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/383-a0514e08

