RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強化したいセクションだけ学ぶIELTSコース

2011.11.03 Thu
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今日は、通勤途中ににわか雨にふられました。


でも、午後2時現在のいまは外はピカーンと晴れています



暦の上でももう夏、なニュージーランド。


日本では「ニュージーランドって南の島?常夏?」


と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
いえいえそんなことはありません!


日本と同じように南北に長く、場所によって気候が違い、
四季があります。


北島に位置するオークランドは、冬はそれほど寒くないものの、雨がしとしと。


それ以外の季節は太陽がまぶしいですが、
風は以外と冷たく、朝晩はしっかり冷え込んだりします。



なので、ニュージーランドでは秋春の長袖は重宝しますよ!!!



前置きが長くなりました・・・



先日ご紹介したIELTSの夕方短期コース



こちらは、「IELTSを初めて受けるぞ!でも不安・・・」



という方にピッタリのコースです。



理由としては、




①IELTSのコツを教えてくれて、スコアアップにむけて対策がとれる


②自分の苦手なセクションだけ受講することも可能





IELTSは、リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの
4分野あるわけですが、このIELTS短期コースでは、
週毎に分野を変えて学ぶことになっています。



なので、


「スピーキングはひとりじゃ練習できない~」


という場合や、



「ライティングは何を書いていいかわからない~」




という場合にぴったり!なのです。





■IELTS 夕方集中短期コース■

月~金(6時~8時):週$120

1週目:リスニング

2週目ー3週目:ライティング

4週目:リーディング

5週目:スピーキング





詳細は、







【イースクエアのSakura】までお問い合わせ下さい。


ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:IELTS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニューマーケットの大人気(?)レストラン | HOME | 運動好きなワーホリ、留学生の海外での楽しみ方♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/382-692ba2ac

