RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は日本×カナダっ!

2011.09.27 Tue
こんにちは!久々の登場kanaです。

今日はもうそろそろ、ラグビーワールドカップの
日本×カナダ戦!

悲しいところに苦戦し続け、1勝もかなわずにいますが・・・・今夜はがんばってほしいところ!

4年前の日本×カナダ戦の映像を発見しましたよ。
けっこう感動的!
今夜はどうなるかな~(* ̄o ̄) 





そういえば、オールブラックスのSonny Bill Williamsの人気がものすごーく上昇中。



こないだは試合中にユニフォームの袖が破れてしまうハプニングがあり、
その袖をはぎとったあげく、
結局新しいユニフォームにその場で着替える・・・・といった流れがそのまんまテレビで流れました。

やっぱりオールブラックスのメンバーの体は鍛え上げられててスゴイ!
(みんなお腹割れてるの)


このSonny Bill Williams、

ボクシングでさらに鍛えられた上腕筋の発達具合もすごいんですが、


ユニフォーム脱いだ瞬間の女の人たちの黄色い歓声がすごかった!



もう文字通り

きゃ~~~~~~~~~~~

の声がいっぱい!


オールブラックスはワールドカップ本戦トーナメントへ進むことが決まりました。
ラグビーはニュージーランドの国技だし、オールブラックスはみんなのヒーロー。
いろんな意味で、これからも観戦が楽しみです♪


ともかく今夜、がんばれニッポン!

Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Queens Wharfの楽しみ方☆巨大スクリーンでラグビー観戦 | HOME | 美味しいアジアンフードコート☆Food Alley>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/368-3e11c940

