RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘルシードーナッツ☆Southern Maid Donuts

2011.09.20 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今日は、美味しいドーナッツのご紹介!


その名も、


Southern Maid Donuts


この名前に聞き覚えのある日本人の方もいるはず!

もともとはアメリカで誕生したドーナッツ屋さんで、
日本の福岡にも1号店があります☆


trans-fat free oilを使っているということで普通のドーナッツよりもヘルシー!



そのSouthern Maid Donutsが、ニュージーランドにも上陸☆


一号店はニューマーケットにオープン、
そして、8月末からQueen Streetにもオープン!


ECUBEのオフィスのすぐ近くで、毎朝気になっていたものの、
なかなか行く機会がなかったのですが、
ついに先週金曜日に訪問!



001_20110919183937.jpg



おいしそうなドーナッツが並んでいます♪



002_20110919183936.jpg



行ってみると、オープニングキャンペーンということで

ドーナッツどれでも1個 + Hot Drink で $5!

ドーナッツどれでも2個 + Hot Drink で $7!



ということ。


ドーナッツは一番安いのでも$2.5。
高いものだと$3.3はします。そしてコーヒーやフラットホワイトも
スモールサイズで$3.5。


これはお得!ということで、

さっそくドーナッツ1個とフラットホワイトを購入。


この日はドーナッツはカウンセラーのKanakoさんに差し上げました♪



Dark Chocolate Cake Donut を購入したのですが、


お味は生地が甘さ控えめ、でもチョコレートの味が濃くって美味しい!


ということ。




その言葉にくらくらきた私は、次の日のお昼に


ドーナッツ2個+フラットホワイトを注文してしまいました。



007.jpg



Cookies & Cream Donut




008.jpg



Cinnamon Bun Donut





生地がふわふわして美味しいです!


日本人にはちょっと甘め?な感じのグレーズやチョコレートですが
生地が甘くない分いけます!

そして、フラットホワイトが意外にも美味しい!


まさしくコーヒーにピッタリのドーナッツ♪



欲を言えば、お店でちょっと暖めてくれるサービスがあったらいいのに~と思ったり。



オープニングキャンペーンがいつまでやってるかは
わかりませんが、気になっている方はお早めにお試し下さい☆




Southern Maid Donuts
http://southernmaid.co.nz/index.php/store-locator.html






ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<留学から就職、そして永住権を獲得! | HOME | まだ間にあう!9月末からの調理師コース!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/363-5d6802af

