RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

E Cube Vol.92はもうご覧になりましたか?

2009.08.24 Mon
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。


さて、E Cubeの最新号Vol.92はもうお手に取って頂けましたでしょうか?
E Cube

今回は、
●Travel Careers & Training フライト部門責任者Natasha Rodrigues さんの「私のストーリーが若い女性のインスピレーションになるといいです。」
●ストーニーリッジ・ワイナリー ベランダ・カフェ ヘッドシェフ木南 浩司さんの「『美味しんぼ』の世界で18年。いつまでたっても勉強です。」
●Travel Careers & Training Advance Airline、Travel & Tourism and International Flight Attendingコース学生の前田智穂子さん「留学の成果を日本で試すのが待ち遠しいです。」

の3本の特集でお届けしております。
ネットでもご覧頂けます。

2番目のヘッドシェフ木南さんの取材のために、私たちスタッフ全員でストーニーリッジ・ワイナリーに行きましたよ。
→その時の日記

お天気も良く、お料理もおいしくて最高でした。でも、ランチを食べに行っただけっていうメンバーが1人。。。ええ、私ですけどね。って、いえいえ、ちゃーんとブログ用の写真を撮影してアップしましたよ。(カメラを忘れて結局kauriに借りたってのはここだけの話。)
このレストランは基本的にはランチのみなのですが、オークランドで何もすることがなくなってしまった方は、ちょっとフェリーに乗って、このワイナリーのランチを召し上がってみてはいかがでしょうか?

ストーニーリッジはワイヒキ島にあります。他にもワイナリーが多く点在しているので、ワイナリーツアーもあるそうですよ。

E Cube Vol.92にはその素敵な写真がたくさん掲載されています。
是非、ご覧下さいね。

Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とにかくスピーキングを強化しよう!~St George~ | HOME | 生徒さんの声を大切にする語学学校-StGeorge->>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/35-fb0ef167

