RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生徒さんの声を大切にする語学学校-StGeorge-

2009.08.18 Tue
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

さきほどshokyが大好きな癒し系、St GeorgeのMikaさんからニュースレターが届きました。

St Georgeの午後のクラスは生徒さんが自由にクラスを選択できる学校として有名ですが、先日期間限定で『The cooking class』(料理教室)があったのだそう。Kiwiの料理を覚えたいという生徒さんの声を反映して行われたこのクラスは大好評だったそうですよ。(午前は一般の英語コースとなります)

机に向かって勉強するより、実践しながら英語を話すことが一番身に付きます。例えば「ミルクを注ぐ」とか「卵をかき混ぜて・・・」という英語を頭で覚えてもわりとすぐに忘れてしまうはず。ところが、実際注ぎながら、かき混ぜながら英語を話すとあら不思議。次回その単語を使う時にはスラスラと出て来てしまうものなんです。英語を身体で覚えるという感じですね。

その他にもゲームをやりながら英語力を伸ばすコースや、カンバセーションのコースなど皆さんのご希望に添えるコースをたくさん用意していらっしゃる学校です。生徒さんの意見を取り入れて更に素敵なクラスを用意しちゃおう!という『生徒さんに優しい学校』です。

また、生徒さんの3分の1の方が延長、または再入学を決めていらっしゃるそうで、実際に通っていらっしゃる生徒さんの評判も良いんですよ♪何よりも口コミが一番正しい情報ですから、学校選びにこれは高ポイントなんではないでしょうか?ご興味のある方は是非、shoky(布施)までお問い合わせ下さいませ。
→ask@ecube.co.nz

皆さんからのメールをお待ちしております。

Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<E Cube Vol.92はもうご覧になりましたか? | HOME | Queens Academy of Englishからお知らせ! >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/33-6d3fc4b0

