RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画「super8」をVmaxで☆

2011.06.13 Mon
Sakuraです。


日本でも話題になっている映画、

「Super8」を見て来ました。


私は年に1,2回しか映画をみないので、
はっきり言って感想をブログに書いたりするとかはむいていません・・・


アクションあり、ホラーあり、純情あり、みたいな
盛りだくさんな映画でした。



ヒロインの女の子がかわいい!!






ちなみに、映画はSt.Luksの映画館で見て来ました。

ここは、Vmaxという、通常より$2ほど高いシアターがあって、
でも席が広々、スクリーンも大きい!ということでゆったり楽しめます。



Vmaxのサイトへ



あと、隣に座ってた人が、バケツみたいなポップコーンを持ってました!
さすがに写真とらなかったけど、かなり衝撃!



ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:海外留学 | Genre:学校・教育 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<$6,000で1年のビジネスコース! | HOME | アートに興味のある方必見のコース☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/320-982b7168

