RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デボンポートでアジを釣る☆

2011.02.01 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。




3連休の間、同じくカウンセラーのKanaはシーフードフェスティバルに
出かけたそうですが、私は結局行きませんでした・・・


代わりにデボンポートに釣りに行って来ました!


デボンポートは、お洒落な町並みや美味しいチョコレートのお店が
あることで有名な、海沿いのキレイな町♪

オークランドは基本海沿いですので、ちょっと足を伸ばせば
そこらにビーチがあるのですが、デボンポートでアジが釣れると聞いて、
食いしん坊の私はさっそく行って参りました!

行ったのは夜釣り。
釣りは満潮の時が良いということで、その日の満潮時間をチェックし
夜9時頃に行って来ました。


さすがに夜ということで人はいないのかな、と思ったのですが、
ちらほら釣りをしている人がいます。


よし、私も釣るぞーと思ったのですが、
旦那さんと2人、釣り竿は一本しかないということで、
私は糸と釣り針を海に垂らして挑戦!


なんとも原始的な方法でしたが、これがヒット!


30センチくらいのアジが3匹、
15センチくらいの小アジが6匹つれました!

まあ私の腕というよりは、釣っていた場所と
針がアジにあっていただけらしく・・・


釣った魚は帰ってお刺身で頂きました。


夏だからか、脂ののりはイマイチでしたが、美味しかったです☆



写真は撮らなかったのでなし。



次は、ちょっと遠出して釣りに出かけたいと思います!!






ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<IELTSのお勧め学校☆ | HOME | 明日はシーフードフェスティバル☆そして3連休☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/273-87236359

