RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

B&Bの美味しい朝食☆ ~ Bay of Islands 旅行記 ~

2011.01.13 Thu
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今回は、Bay of IslandsのB&Bでの朝食をご紹介~☆


 → 世界的に有名なフィッシュ&チップスの記事はこちら

 → 美味しいワイナリーでのランチの記事はこちら

 → 宿の石釜焼きピザの記事はこちら



B&Bに泊まる楽しみの一つは、朝食


朝、うきうきしながらリビング&ダイニングルームに向かうと、
朝食のセッティングがすでにされていました。


IMG_9024.jpg


この日は肌寒い日でしたので、あったか~い紅茶を目覚めに一杯♪

真ん中のマーマーレードジャムはお手製だそうです。


カウンターには既に美味しそうなサラダ、フルーツ、パンが並んでいます。


IMG_9026.jpg

フルーツたっぷりサラダ。
ミントの香りがきいています♪さわやか~

IMG_9027.jpg

美味しいメロン。
翌日の朝食では、パイナップルでした。

IMG_9029.jpg

焼きたてパン。クロワッサン、ディニッシュ、マフィンなどなど。
全部食べたいけど食べられないのが悲しい・・・



メインはいくつかの選択肢から選べます。
私はオムレツ、旦那さんはビックブレックファーストをチョイス。



IMG_9031.jpg


大きなオムレツ。中には具だくさんの野菜と、とろ~りチーズが入ってます。

IMG_9032.jpg

ビックブレックファースト。ポーチドエッグ、ベーコン、ハッシュドポテト、ソーセージなど
朝からがっつり♪


2日目の朝はエッグベネディクトを食べたのですが、
それもカリカリのベーコン、半熟のポーチドエッグ、とろとろのオランデーズソースが
マッチして美味しかったです☆(写真とり忘れた・・・)



お腹一杯になった後は、広い宿を散策。


宿には、動物が沢山います。


IMG_8943.jpg

IMG_8947.jpg


ワンコ。
このコ達は大きいですが、大きく見えますがまだ生後6ヶ月だそうです。
遊びたいさかりのやんちゃなワンコです。

IMG_9038.jpg

にゃんこ。
宿には、この子をあわせて3匹のネコがいます。
一匹は人の膝ですやすや寝るくらい人懐っこく、
写真のコも、お客さんの後をついていくほどの好奇心。

ただ、もう一匹のネコは広大な敷地を駆け回り、獲物をハンティングするほどの
野性味に溢れていたので、なかなかお目にかかれませんでした。


IMG_9088.jpg

牛。果樹園の中で放し飼いです。
この他にも子馬を妊娠中の馬がいました。


IMG_9081.jpg

IMG_9080.jpg

アルパカ スマイル☆

好奇心旺盛なアルパカです。近づくと寄って来ます。
毛がもこもこだと可愛いのですが、この時は毛を刈りたてで、ちょっと怖かったです・・・



「なんのためにアルパカ飼ってるの?」


とオーナーに聞いたら


「趣味」


との答えが。動物好きのオーナーのようです。




IMG_9060.jpg

敷地内には、ぶどう畑やプラムの木など自然がたくさん。

こんな立派なアボカドの木も。


たくさんのアボカドと、大きなズッキーニをお土産として頂きました。
旅行から帰って料理に使ったのですが、新鮮でとっても美味しかったです。



Puketotara Lodge
1608 E State Highway 10,KeriKeri
ご予約は stay@puketotaralodge.co.nz 又は 09-4077780


ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仕事Getのために英語を上達させたい方☆ | HOME | 日本からお考えの方に☆ all in one package>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/266-0e0de748

