RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Puketotara Lodgeで焼きたてのピザを☆ ~ Bay of Islands 旅行記 ~

2011.01.12 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


Bay of Islands旅行記の続き☆

 → 世界的に有名なフィッシュ&チップスの記事はこちら

 → 美味しいワイナリーでのランチの記事はこちら


今回の旅行では、KeriKeriに宿泊しました。


泊まったのはコチラの宿☆


「Puketotara Lodge」


昨年のE-Cubeでも取り上げたB&Bなのですが、
この宿の特徴は、30エーカーもある広い土地!オレンジ、レモン、プラムなどの果樹園!
馬、アルパカ、犬、ネコなどの動物たち♪



お部屋はこんな感じ。

IMG_8805.jpg

今回はキングルームに宿泊♪
ひろーいお部屋に、大きなベッド。
写真にうつっている反対側には、大きなテレビもあります。


IMG_8804.jpg

そして、嬉しいことにお風呂付き♪
滞在中、ゆ~くりと湯船につかりました。


IMG_8822.jpg

女性に嬉しい、アメニティも充実☆





IMG_8818.jpg

こちらはリビング&ダイニングエリア。
一体何人入れるんだろう・・・と思うくらい広いです。

IMG_8812.jpg

リビングエリアからの長め。
見渡す限り、この宿の敷地です。びっくり!


IMG_8806.jpg

外には石焼釜も♪

B&Bは通常朝食のみのところが多いのですが、
ここでは常駐のシェフにディナーをお願いする可能なんです☆

シェフは日本人の方で、オークランドの有名イタリアンレストランで
修行を積んだそう。


ということで、初日の夕食は、石焼釜ピザ!を堪能しました。



IMG_8951.jpg

前菜プレート。
チーズ、サラミ、ハム、ぶどうなどなど盛りだくさん。
ブルーチーズがクリーミーで美味しかったです。

IMG_8948.jpg

こちらは、宿のオーナーが作ったワイン。
サービスで開けてくださいました♪

ワインを片手に、気持ちよいお外で食事・・・だんだん良い気分になってきます♪

IMG_8963.jpg

マッシュルームのひき肉詰め。
これも石焼釜で焼いて下さいました。

写真はちょっと見栄えがわるいですが・・・
お味は絶品!!!

ワインが進みます。ぐびぐび~

IMG_8976.jpg

気持ちよくなってきたところで、ピザ登場!

ピザは、好きな具をトッピングする方式です。
今回は、リクエストして普段は用意していないという「シーフード」の
具材を入れて頂きました☆


IMG_9015.jpg

第一弾。旦那さんがトッピングしたシーフードピザ。
パリパリ、もちもち、プリプリで美味しい!

IMG_9004.jpg


第二弾。私がトッピングしたミックスピザ。
サラミとかローストビーフとか美味しそうなものを欲張りにのせてみました(笑)


IMG_9007.jpg

IMG_9002.jpg


第三弾と第四弾はシェフの方にトッピングして頂きました☆
ハワイアンピザと、シーフードピザ。

石焼釜で焼いているせいか、生地が外はパリッと、中はほんともちもちなんです。
ついつい食べ過ぎました・・・



ここいらで雨がぽつぽつ降って来たので中へ移動。

ひろ~いリビングでデザートを頂きながら、
映画「アバター」を鑑賞しました。


デザートはこちら。

IMG_9018.jpg


パブロバの桃のコンポートとマンゴーアイスのせ。

添えられているミントは自家製だそうで、良い香りでした♪
お腹がいっぱいだったにも関わらず、デザートは別腹~ということで完食。



映画を鑑賞するお隣には、かわいいネコちゃんがすやすや。

IMG_9022.jpg


美味しいピザを食べて、ワインを飲んで、大満足の夕食でした。


次回は、B&Bの朝食とかわいい動物達についてレポートします!!


Puketotara Lodge
1608 E State Highway 10,KeriKeri
ご予約は stay@puketotaralodge.co.nz 又は 09-4077780


ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159






Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本からお考えの方に☆ all in one package | HOME | イブニングコースの特別プライス☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/264-d139457c

