RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Cityでランチ☆

2011.01.11 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

Bay of Islands の記事の途中ですが・・・




お昼は普段は持って来ているのですが、
たまーに忘れたり、外で食べたりします。


「あ!今日お弁当忘れた!」


という場合、私が最近向かうのはこちら。




達磨 Dharuma Japanese Curry



ちょっと前の記事でご紹介しましたが、


$4.5でお腹いっぱい!!の安くて美味しいカレー屋さんです。



先月行った時はカレーは2種類のみでしたが、
今日行ったら、なんと4種類に増えていました!


色々悩んだ結果、トマトクリームチキンカレーなるものを注文。


バターチキンみたいなものだろうか・・・

と想像していましたが、全然違いました。



カレーというよりは、クリーミーな洋食風。
辛くなく、トマトの風味が効いていて美味しいです。
甘口好きな方には良いかも。

ただ、クリーム系の料理が苦手という方は、胃がちょっともたれちゃうかもしれません。



$4.5で美味しいカレーが食べれる!というのはもちろん魅力的ですが、

食べてて「あー幸せ~」と思うのは、

白いご飯と福神漬け
の組み合わせだったりします。


ほかほか、ふっくら。
カレーにも合うように水分は少なめ、でも固すぎない。
ニュージーランドではなかなか食べない福神漬けも、ぽりぽり
カレーの箸休めにぴったり。
Japanese Curryというだけあって、達磨さんのご飯はおいしい!!


「ご飯ものが食べたい・・・」とオークランドCityで思ってしまった方にはお勧めです♪



dharuma Japanese Curry
Shop16, Strand Arcade 233 Queen Street
(元びあんがあった場所です)





ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング






Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イブニングコースの特別プライス☆ | HOME | ワイナリーで美味しいランチ ~Bay of Islands 旅行記~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/262-026266dc

