RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安い!$4.5のカレーランチ☆

2010.12.22 Wed
カウンセラーのSakuraです。


今日もお天気
やっぱり夏は天気がいいほうが気分も上がりますね!


クイーンストリートにあるお寿司やさん、「びあん」の場所が、

カレーレストランとしてリニューアルオープン!

というウワサを聞いたので、さっそく行ってみました。


こちらのカレーは、インドカレーでもタイカレーでもなく、

まさしく日本!!を感じさせるカレー。


そして、驚くことに、お値段はなんと $4.5!!!

(スモールは、$4.0、ラージは$5.0)



オークランドのランチ価格としては、かなりお手頃価格です☆


カレーは普通のカレーとベジタブルカレーの2種類から選べます。

お好みで、チーズ、カキフライ、チキンカツなどの美味しそうなトッピングもありました☆


私は普通サイズのカレーをお持ち帰り。
$4.5だから少し小さいかな?と思ったのですが、


とんでもない!!



しっかり、がっつりお腹にたまる量でした♪

小食の女性は、スモールでも足りるかも。


お味は、やさしい日本のカレー。
福神漬けがついているのも嬉しかったです。


(デジカメが壊れたので、写真は残念ながらありません・・・)


※こちらの$4.5はキャンペーン価格ということで、通常価格は$5だそうです。
それでも安い!!



dharuma Japanese Curry
Shop16, Strand Arcade 233 Queen Street
12/25-1/9は年末年始のためお休みです。





ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング



Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日からホリデー♪ | HOME | マレーシア料理食べ比べ☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/256-75dd35b2

