RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AUTの卒業式☆

2010.12.17 Fri
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今週はなんだか雨続きでジメジメして嫌ですね。。



いつも通り、朝オフィスで勤務していると、
外からなんだか軽快な音楽が♪


外を覗いてみると、AUT(Auckland Univercity of Technology)の卒業式が行われていました。



DSC05244.jpg



先頭を歩く楽隊。写真にはうつっていないのですが、
先頭にはハカのような踊りをする人が。



DSC05246.jpg


卒業式でおなじみ(?)のマントと帽子をかぶった生徒さんたち。



よーく見ると、色んな年代の方がいます。

もちろん教授陣も混じっているのですが、
ニュージーランドでは一度社会に出てから、大学に戻る方も少なくないため、
幅広い年齢の卒業生がいるそうです☆




ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:海外留学 | Genre:学校・教育 |
Category:大学紹介 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マレーシア料理に初挑戦☆ | HOME | 今月のE CUbe>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/252-51aeb9df

