RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘年会 in 大黒

2010.12.08 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


ニュージーランドも年の瀬!ってことで、

先日E Cubeでも忘年会を行いました☆


場所は、日本の居酒屋!って雰囲気で人気のある大黒さん。


日本のビール飲んで、美味しいもの食べて、の幸せ~♪な忘年会でした。



DSC05165.jpg

野菜もちゃんととりましょう、ってことでワカメサラダ。
あと、海老とアボカドのサラダも頼んだのですが、そちらも美味しかったです♪

DSC05170.jpg

豪華お刺身の盛り合わせ!!
サーモン、マグロ、ハマチ?脂がのって美味しかった!

DSC05167.jpg

ポテトと明太子のチーズ焼き♪
ビールによくあいます。熱々で美味しい!

DSC05168.jpg

ドラゴンロール。うなぎのお寿司です。
食べごたえあります。

DSC05171.jpg

お寿司の盛り合わせ。こちらも美味しい!

DSC05173.jpg

〆は甘いもので、ってことでチョコパフェ。
チョコレートが溢れています。
私はバナナ天ぷらを頼んだのですが、そちらも美味しかった!


他にも、たこやき、唐揚げ、カキフライ、牛たたき、シーフードグラタン、餃子などなど、
美味しい日本食を沢山食べました(すべて写真をとる前になくなりました



そして、忘年会には、E Cubeの表紙を毎月担当しているアリタジュンさんも参加☆


私はお会いするのは実は初めてだったのですが、
とってもきさくで面白い方でした。



☆アリタさんのホームページはこちら



DSC05169.jpg


アリタさんに、「ヘン顔きめてください」とお願いした時の写真。
実物はもっと男前です!






ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング



Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<郵便局だってクリスマス☆ | HOME | にほんごえほんとしょかんinchより、お知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/247-b4d0d196

