RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空から人が・・・

2010.12.03 Fri
こんにちは。
カウンセラーのSakuaです。


E-Cubeのオフィスは、Civic Theater の真向かいにあります。

オフィスの休憩スペースが丁度窓側に面しているので、

お昼を食べながらぼんやりと外を見ていたら・・・



空から人が降りてきた。


ただしくは、Civic Theater の屋上(?)から、

命綱をつけた人が壁沿いにゆっくり降下。


ビルの壁掃除?と思ったのですが、掃除用具も持っておらず。

なんかの撮影?と思ったのですが、そんな様子もなく。



女性が1名降りて来たあと、さらにもう1名女性が降りて来ました。




なんかの新しいアトラクションだったのかしらヾ( ̄∇ ̄=ノ



クリスマスが近づいて来ましたね。
みなさん、良い週末を~


ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159







Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<にほんごえほんとしょかんinchより、お知らせ | HOME | Dynaspeakの学生情報☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/245-9718873d

