RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イミグレーションに行って来ました

2010.10.20 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今日は、イミグレーションにいってきました。


オークランドのQueen Street沿いにイミグレーションのブランチがあります。


本日はちょっとした書類が必要なだけだったのですが、
中に入ってみると問合せの人がいっぱい!!

ちょっと待ち時間はありますが、
ここでは窓口の人がビザの質問に答えてくれるので、
ビザの申請など、なにかわからないことがあれば直接聞きにいってみるのも良いですね。
(ただし、本日窓口にいた方は非常に無愛想でしたが・・・)


ビザの申請書類やガイドラインもそろっているので、
オークランドにお住まいの方は、申請書類をプリントアウトするより
とりにくるほうがプリントアウトの手間も省けます♪


イミグレーションでは、Skilled Migrantのカテゴリーで
永住権申請する方向けのセミナーなども行っています♪


http://www.immigration.govt.nz/branch/aucklandcentralhome/News/smcseminar.htm


イミグレーションアドレス:
Level 4, 280 Queen Street, CBD, Auckland
(午後4時までなので、用事がある方はお早めに♪)


個別セミナーでいので全体的な説明になるようですが、
オークランドにいて、「永住権申請したいけど・・・」と
これから方法などを調べる方はこちらのセミナーに参加されるのもよいのではないでしょうか。(要予約です)




この情報が役に立った!(゚▽゚)という方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159





Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:パーミット/ビザ/IRD/運転免許等 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トレバリー(しまあじ)の昆布〆 | HOME | 今月のE CUbe>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/220-1bd1095d

