RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年で資格がとれる☆新しいホスピタリティコース

2010.09.29 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


Daylight Savingが始まって、示し合わせたように
夏らしい気候になりましたね~

日焼けが怖いです・・・。


さてさて、本日は新しいホスピタリティコースのお知らせです。


ホスピタリティコースとは、レストランマネージャーや
ホテルスタッフとして働くことを目指す方向けの専門学校。

接客のいろはだけではなく、フィンガーフードの作り方や、
カクテルの作り方、ワインのうんちく云々、という、一流のサービススタッフに
なるためのスキル、知識を学びます。


今回、Cityにキャンパスをもつホスピタリティ専門学校が、
新しく1年間のコースを新設しました。


特徴としては、

☆1年間でLevel5の資格が取得できる!

☆卒業後は、オープンワークパーミッドの取得が可能!

☆付属の就職斡旋期間による就職サポート!



等があげられます。


更に!

Level5を卒業した後、引き続きLevel6を学ぶ場合は、


☆プラス半年でLevel6が修了。

☆卒業後、6ヶ月の有給インターンシップあり。



といった、未経験の方でもスキルを積める嬉しい内容になっています。




接客のプロとして、英語の能力も磨きながら経験を積んだ後、
日本や他の国で活躍の場を広げる事もできます♪


海外で生活したいけど、仕事が・・・と悩んでいる方や、

接客業でキャリアを積んでいきたいけど、どうすれば・・・という方におススメ♪



学校についての詳しいお問い合わせは、


イースクエアのSakura】までお気軽にどうぞ♪




ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159









Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:専門留学/資格 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バス代の値上がりします! | HOME | サマータイムはじまりました☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/209-1838142c

