RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Stonyridge Vineyardへ行って来ました!

2009.07.30 Thu
こんにちは!
カウンセラーのshokyです。

日曜日にE Cubeスタッフ全員でStonyridge Vineyardへ取材に行って来ました!
Stonyridge Vineyardはワイヘキ島にあります。
090730z.jpg

090730b.jpg
なんとこちらのレストランに日本人シェフがいらっしゃるということで、E Cube次号にご紹介させて頂くことになりました。

インテリアも素敵。
090730j.jpg

090730g.jpg

ワインも飲み易くて美味しいです。
090730a.jpg

日曜日はお天気も良く、こんな眺めを見ながらお食事。
090730c.jpg
癒されますねー。

肝心のお料理はというと、やはり日本人シェフということで、私たちの口にあい、とても美味しく頂きました。
090730f.jpg
美味しいものを食べると幸せになりますね。

おっ!いつの間にか満席に!
090730i.jpg

ここの看板犬。
肥満度高いので、お客さんにお裾分けを頂いているのね、きっと。
090730e.jpg
「みんな次回のE Cubeを見て、ランチを食べに来てわん。」

美味しいランチとワインでのんびりしちゃいましたが、ちゃんとお仕事もしてきましたよ。次号ではこちらのレストランのオーナーやシェフをもっと詳しくご紹介させて頂きます。

E Cube Vol.92をお楽しみに♪
→次回は8月中旬発行です。

Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Auckland Goldstar Instituteキャンペーンのお知らせ | HOME | ワーホリ必見!12週間でたったの1140ドルの英語コース!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/20-9cdaafd1

