RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュージーランドでハンモックライフ♪

2010.09.13 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

そろそろ天気が夏らしくなってきたニュージーランド。


私が、ニュージーランドに住んでいたらやってみたい、と
憧れていたのが



ハンモックライフ



公園や海辺でハンモックを吊るしたり、

お家の中に吊るしてみたい・・・と憧れていましたが、

ハンモック自体はニュージーランドで生産しているわけでもないので、
なかなか質の良いハンモックを手に入れられないのが悩みどころ。


だったのですが、あるサイトでメキシカンハンモックを売っているのを発見♪


Mexican Hammocks
http://www.hammocksonline.co.nz/hammock%20catalog.html



なかなか良さそうだ~ということで、
家にも置けそうなハンモックチェアーを買ってみました。


IMG_8392.jpg



色は白♪コットン生地の肌触りの良いハンモックです♪



ただし、家の中で使う場合は別途ハンモックスタンドが必要なのが難点・・・

うちは、アウトドア用のハンギングチェアーで使われている
スタンドを別途購入する予定です。



ハンモックのゆらゆら感に憧れている方には
おススメかと思います。






ハンモックって落ちないの?と思った方!
いいえ、よっぽど無理な乗り方しない限り快適ですよ♪
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング





ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159






Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<英語+ZUNBA☆ | HOME | ワイヘキ島のカキ♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/199-1627eb33

